2026-05

仕事

現時点で思うこと

1年ぶりくらいに、タイミーで働きました。また、タイミーワーカーとしての日々を、更新していくことになるのかな?それとも、就職が決まって、Wワークをしながら占いをやっていくことになるのかな?と思いながら、就職活動をしています。こんな風に、終わり...
占い

久しぶりの投稿です(勉強会について①)

本当に久しぶりの投稿になってしまいました。この1年くらい何をしていたのか?というと、2025年は、「勉強会」に力を入れた年でした。そして、ずっと支持していきたい政党に出会った年でもあります。タロットの活動を始めてからこれまで、「練習会」はず...